このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

舞-乙HiME 設定資料集 の感想 このエントリーを含むはてなブックマーク

設定資料集舞-乙HiME 設定資料集
アニメイトやキャラアニ.comにて取り扱い)
メーカー:ムービック
発 売:2006-04-20
サイズ:297×210mm
ページ数:64(モノクロ)

TVアニメ「舞-乙HiME」の作画設定資料集!

■収録内容
コーラルオトメ (アリカ、ニナ、エルス、イリーナ、トモエ以下クラスメート達)
パールオトメ (アカネ、チエ、シホ、ナオ)
ガルデローベ関係者 (ナツキ、シズル、マリア、ユカリコ、ヨウコ)
ヴィントブルーム王室 (マシロ、ミコト、アオイ、サコミズ)
アルタイ公国 (ナギ、セルゲイ)     の全身像と表情集。■サンプル画像

■感想
 放送終了後に発売されたにもかかわらず、エアリーズ(ユキノ、ハルカ)やアスワド(ミドリ、ラド)でさえ載ってないのはツライ(´д`;) しかも番組スタート時のデータだからマイスターローブ姿が載っているのはシズルのみ……。(アリカやニナたちは制服とコーラルローブ姿)
表情集は載ってないけどフルカラーな公式サイトのキャラクター紹介の方が充実してるよなぁ。

満足度は星3つ★★★☆☆

 お買い得感は無いけど損もしてないかな? 全部 久行宏和さんの画だし¥1,500分の価値はある。でも出来れば、番組終盤までを網羅した設定資料集第2弾を発売して下さい。

記事URL (Permalink) | 2006/08/01(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
