スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(8/9~8/17) このエントリーを含むはてなブックマーク

>サイト移転お疲れ様です。今後とも楽しみにしてます~
>移転お疲れ様です
>移転作業ご苦労様でつ カズさんもFC2に来られたんですねーいろいろできるので私も楽しみ
>ブログ移転お疲れ様です。これからも頑張って下さい。
>第2部、発足おめでとうございます!
>祝!大2部スタート
>わぁーい再開待ってマシタ♪引き続き頑張ってくださーい!

ありがとうございます。心機一転頑張っていきますんで、どうぞよろしく!


>拍手絵も増えていくでしょうしファンとしてはスゴイ魅力的展開だぁ 気長に待ってますよ(♪)
>このケロロの拍手絵は完成しないのですか?
>絵が変わらない(´・ω・`)

今のところ拍手絵に力を入れるつもりはないです(汗
あくまで「おまけ」ってコトで勘弁を
(拍手絵は1枚だけで不定期に入れ替える予定ナリ)


>コメント欄を廃止してしまったのですね・・・残念
>コメント欄ないの~?

ないの~。でもこうやってコミュニケーション取れるし……ダメ?


>同人誌は描かれないのでしょうか?
漫画が描けないっす(-_-;)
イラスト集だったらブログでやってることと変わらないでしょうし、今のところ予定はないですね~。
(でもちょっとだけ興味はあったりしますよ)


>うめぇーーーーーーー!!!
さんきゅーーーーーーー!!!


>ドッコイダーなつかしぃ
>またコスモス荘見たくなりましたw

ぜひ見て見て! 私も久しぶりに見たけど最高でしたよ。


つーコトで、拍手レスはこのように更新記事の1コ下にUPしていきたいと思います。
拍手コメントは質問・感想などなど気軽に一言どうぞ。

記事URL (Permalink) | 2006/08/17(木) | コメント(-)

ホームへ戻る
