このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

アリカ・ユメミヤ このエントリーを含むはてなブックマーク

舞-乙HiME

筆の赴くまま適当に背景を足したら、なんかよく分からんシチュエーションになった(苦笑)
(ってコトで、オンマウスで背景なしVer)


★舞-乙HiME Zwei 商品詳細 (バンダイビジュアル)
キャストに、サラ・ギャラガー:沢城みゆきさんの名前がある! TVシリーズのときは五柱なのに出番が少なかったから、OVAでは出ずっぱりでお願いします!
でも、ニナ:小清水亜美さんが居ないね。セルゲイと隠居生活まっしぐら?


[Amazon]
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1
監督:小原正和/シリーズ構成:吉野弘幸
出演:菊地美香/ゆかな/千葉紗子/進藤尚美

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事URL (Permalink) | 2006/08/17(木) | コメント(-)

ホームへ戻る
