スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

決戦、ケロロ小隊24時 このエントリーを含むはてなブックマーク

RAK_000105.png
第101話「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」
ギロロ(中田譲治さん)の兄としてガルルの声が大塚明夫さんだったのは違和感の無い納得のキャスティングでした。大塚さんに合わせてのアナベル・ガトーネタも最高!


夏美マイスターローブ仕様@舞-乙HiME
第102話「ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!! であります」
うる星やつらを彷彿とさせる校舎内を飛びまわるシーンの作画が良かった。


RAK_000107.png
第103話「ケロロ小隊 まごころを君に であります」
「僕の知っている軍曹は、軍曹はぁ、僕の大切な友達…だよ」
「軍曹ーーーーー!」


冬樹・゚・(ノД`)・゚・ もう、川上とも子さんの演技が素晴らしすぎて号泣ものでした。

軍曹のクローンが登場するという展開だった原作に対し、アニメの「ケロロの人格が上書きされる」という展開はこれを描く為だったのか!と唸らせる見事な出来でした。秋奈ばあちゃんの家でお風呂に入るエピソードも友情あふれる名エピソードでしたが、今回はそういう二人の思い出の積み重ねが効いてましたよね~。ホント素晴らしかった!

[Amazon]
ケロロ軍曹 2ndシーズン 13ケロロ軍曹 2ndシーズン 13
原作:吉崎観音 監督:山本裕介 出演:渡辺久美子、川上とも子

バンダイビジュアル 2006-09-22
おすすめ平均
starsてゆーか感動巨編?
starsケロロ軍曹VSガルル中尉
stars決戦、ケロロ小隊24時
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この巻は必見です!

記事URL (Permalink) | 2006/08/01(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
