このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー このエントリーを含むはてなブックマーク

ドッコイダー
「わたしの名はドッコイダー。株式会社オタンコナス製造 超特殊汎用パワードスーツ ドッコイダーだ!!」
 
★住めば都のコスモス荘 公式ウェブサイト

久しぶりに全12話を視聴したけど、やっぱりラスト2話は熱い!!
それまでのエピソードで感情移入してる分、あの展開はグッと来るよね(泣)
(ほんとシリーズ構成が素晴らしい)

住めば都のコスモス荘 個人的評価
第11,12話…文句なし 星5つ★★★★★
第8話…パロディとして突き抜けている(笑) 星5つ★★★★★
第7話…うまく説明できないがストライクなのよ 星4つ★★★★
その他の話…普通に面白い 星3つ★★★
(でも、その他の話の積み重ねがあるからこそ第11,12話が輝く!)
作画…全体的にクオリティ高め 星4つ★★★★
  
[Amazon]
B0002X7JBS■住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー DVD
原作:阿智太郎 監督:まついひとゆき
出演:浪川大輔、石毛佐和、清水香里、釘宮理恵


住めば都のコスモス荘 1 住めば都のコスモス荘 2
住めば都のコスモス荘 3 住めば都のコスモス荘 4
住めば都のコスモス荘 5 住めば都のコスモス荘 6

記事URL (Permalink) | 2006/08/08(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
