スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

明けましておめでとうございます このエントリーを含むはてなブックマーク

ギロロ伍長
今年は去年よりも絵を描こうと思います・・・・・・思っています・・・・・・
ヨーコみたいに何枚も描きたくなるキャラクターに出会えるといいなぁ
 
最近「始めてみようかな」と思っているモノ
・羊毛フェルト
・ペーパークラフト
 
今まで、動画投稿サイトで見るだけだったけれど、
最近ちょっと触る機会があり、なんかワクワクしました。

記事URL (Permalink) | 2012/01/05(木) | コメント(2)

古 ホームへ戻る 新

さなだむし

『あけましておめでとう~今年もよろしく』

ギロロか、すっかり音尾さんのイメージが・・・

羊毛フェルトで何作るの?
普通のフェルトと違うの?

「あの夏で待ってる」に期待しています
赤いロング髪のメガネ(ヒロイン?)がカズナリさんのハートを鷲掴みにすると予想する

2012/01/05(木) 17:22:57 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

>さなだむしさん
今年もよろしくおねがいします
 
>羊毛フェルトで何作るの?
好きなキャラをラクガキするように
好きなキャラを作ろうかなーと

>あの夏で待ってる
羽音たらくキャラなので私も期待してます

2012/01/05(木) 20:26:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
