このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

WORKING!! 種島ぽぷら このエントリーを含むはてなブックマーク

WORKING!! 種島ぽぷら
小っちゃくないよ! (↑画像クリックで拡大)
 
 
分割2クールを期待してたけど、違ったのね~。
ちゃんとお風呂に入るサービス回を期待しつつ、設定資料集などを買いながら第2期を待つ日々です。
WORKING!! 設定資料集

 

記事URL (Permalink) | 2010/09/21(火) | コメント(3)

古 ホームへ戻る 新

さなだむし

『No title』

ちっちゃくてミジンコかわいい~

WEBラジオを聞いて、店長と音尾さんは侵略宇宙人コンビだと教えられた。北海道は陥落したんだ。

2010/09/23(木) 00:25:22 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

>北海道は陥落したんだ。
1店舗だけだし、店には小雪ちゃんの中の人(山田)が住み込んでるから大丈夫です

2010/09/25(土) 00:16:32 | URL | [ 編集]

さなだむし

『No title』

いやいや、北海道のロイホ全店が乗っ取られて陥落したぞ~
小雪の中の人はラジオ聴くに山田がそのまま歳いっただけな感じで使えないっす
パンツ大作戦だなんて・・・やってましたよ、挟まって痛かった~
じゃあ16じゃね~よ、さんじゅういくだよ!

2010/09/27(月) 01:27:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
