このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 蘇芳・パブリチェンコ このエントリーを含むはてなブックマーク

DARKER THAN BLACK 流星の双子 蘇芳・パブリチェンコ
もう、ジュライさえ生き残ってくれたらそれでいい。
そして第10話は、ジュライを抱っこする黒さんにキュンとした。

本編は人が死にまくりでアレだけど、WEBラジオ「DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS」が和気藹々としていて楽しい。
木内秀信さんは、花澤香菜さん弄りが巧みだなぁw

記事URL (Permalink) | 2009/12/13(日) | コメント(2)

古 ホームへ戻る 新

林檎

『No title』

おひさです。
相変わらずうんまいなぁー と思ってみてました。
れーるがん見てるからなおさら。
というか、ヨーコがやっぱ神がかってますね

2009/12/29(火) 03:24:55 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

お久しぶりです。

>相変わらずうんまいなぁー と思ってみてました。
どもども^^

2010/01/02(土) 22:04:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
