このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 黒子&初春 このエントリーを含むはてなブックマーク

とある科学の超電磁砲 白井黒子 初春飾利
ジャッジメントコンビですの (画像クリックで少しだけ拡大)
 

★「とある科学の超電磁砲」と「惑星のさみだれ」購入(はてなダイアリー)
コミックス「とある科学の超電磁砲」1~4巻買った。絵も上手いけど、なにより漫画として上手いなー、冬川基さん。

記事URL (Permalink) | 2009/12/06(日) | コメント(2)

古 ホームへ戻る 新

『No title』

最初は御坂美琴狙いでしたが、今は初春狙いです。狙ってるだけで何も得られないのは分かってるのですが(汗)ww

2009/12/07(月) 16:42:15 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

黒子派の私と被って無くて良かったw
いや、被ってようが、被って無かろうが(ry

2009/12/13(日) 19:58:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
