このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

天元突破グレンラガンのヨーコ (その19) このエントリーを含むはてなブックマーク

天元突破グレンラガン ヨーコ
↑クリックで拡大
 
久しぶりに自分の所以外で描いてきた1枚

記事URL (Permalink) | 2009/09/20(日) | コメント(2)

古 ホームへ戻る 新

失速の貴公子

『ヨーコさんもいいけど…。』

カズナリさんの描くヨーコさんは、健康的なお色気があっていいですね。
描くのが何でしたら、アフィリエイトでやっているあずまんが大王にチャレンジしてはどうでしょうか?
ちよすけや大阪をカズナリさんがどう描くが見てみたいです。
あ、あくまで希望なので、スルーしてもいいですよ。でわ!!

2009/09/27(日) 23:34:58 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

どもども^^
あずまんが大王は割と描いている方だと思うんですけどね~

2009/10/04(日) 20:21:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
