このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

天元突破グレンラガンのヨーコ (その13) このエントリーを含むはてなブックマーク

天元突破グレンラガン GurrenLagann ヨーコ  キラメキ☆ヨーコBOX

コレを描くために、↓で配信されている30秒のPVを繰り返し観ていたら、日中も脳内再生される。そしていつの間にか口ずさんでる……
 
★【特設サイト】 キラメキ☆ヨーコBOX -PIECS of SWEET STARS
カウガールとかチャイナとか素敵すぎるよ錦織敦史さん!
 
[Amazon]
天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]
アニプレックス (2009-05-27)
売り上げランキング: 74

記事URL (Permalink) | 2009/04/20(月) | コメント(2)

古 ホームへ戻る 新

名無しの軍曹

『No title』

ヨーコ可愛い…
自分の周りはニア好きが多かったりします。
でも自分はヨーコが大好きです。
買いそびれたヨーコ写真集が未だに欲しい…。

本物顔負けのヨーコ描画に惚れました。

2009/04/22(水) 02:59:56 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

ニア写真集もヨーコ写真集も持ってますが、作画設定資料も載ってて良いですよ。
(全体的にもう少しボリュームが欲しかったですけど)

2009/04/22(水) 19:52:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
