スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エルリック兄弟 このエントリーを含むはてなブックマーク

取りあえずロゴを入れとけば見映えが良くなる法則。私の常套手段。
鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist エドワード・エルリック アルフォンス・エルリック

★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームページ
■第1話
原作通りに進むって聞いて楽しみにしていたら、第1話からアニメオリジナル展開で驚いたけど、上手いこと紹介してたというか、なかなかの掴みだったんじゃないかな。でも一話だけなんて勿体ないぜ氷結。
 
■第2話
ママンがキュートだったね。
来週はリオール編か。ホントに一から仕切り直してのアニメ化なんだなぁ。
って事は、後々ニーナが、またキメラ化されちゃうのかよ(´;ω;`)
 
■コミックス22巻
帰りの電車の中で読み始めていきなり、ゴリウスさんで吹いたw
そしてアームストロング少将が格好良すぎて格好良すぎてタマラナイ。
アニメに登場するのが待ち遠しいな。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
荒川 弘

スクウェア・エニックス 2009-04-11
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事URL (Permalink) | 2009/04/12(日) | コメント(4)

古 ホームへ戻る 新

失速の貴公子

『鋼錬って、はじめて見ました。』

実は、数年前の放送を見ていませんでした。
しかしながら、新鮮に感じました。エルリック兄弟を襲った悲劇。しかしながらも、果敢に賢者の石を求めて旅をし、戦いに身を投じる姿は、見応えがあります。まだ2話しか見ていませんが、新たなファンを獲得することになるでしょう。
それにしても、カズナリさん、アルの核心突いてますね。相変わらず、構成も画力も巧いですな。

2009/04/14(火) 06:05:04 | URL | [ 編集]

林檎

『No title』

コメするの初めてですかね。pixivにちょろーんと居る A・林檎です。
普通にケロロが描かれてて、かわゆいです。(最近ケロロにハマったので)
ラディッツとかうますぎでしょww
自分もこれくらいかけるように頑張ります。
癒されました。

乱文ですが、では

2009/04/15(水) 13:50:25 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

>失速の貴公子さん
おぉ、今回が初ハガレンですか。それは是非楽しんで下さい。 ちなみにアルが鎧の方でエドが小さい方ですw
 
>林檎さん
いらっしゃいませー
ケロロの魅力に侵略されましたか。
ラディッツは思い入れがある分張り切りましたよ。

2009/04/15(水) 20:36:52 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/21(月) 00:24:34 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
