このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

【苺ましまろ】 アナと軍曹 【ケロロ軍曹】 このエントリーを含むはてなブックマーク

アナ・コッポラ ケロロ軍曹 苺ましまろ encore

 
プニっとした手足の描き方が分からないぃぃぃぃ。要練習だな。
 
[Amazon]
苺ましまろ 6巻 2/27発売
ケロロ軍曹 18巻 2/26発売

記事URL (Permalink) | 2009/02/15(日) | コメント(4)

古 ホームへ戻る 新

さなだむし

『No title』

とりあえずパンツはけよ~二人ともな。
しかし、なんですな~ラムちゃんが飛んでるのかと思いました。

2009/02/15(日) 23:54:42 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

隠したつもりはあったけど履いてないつもりは無かった。
つーか軍曹が履いたら変でしょう(笑)
 
>ラムちゃん
美羽とアナが飛び回るシーンは思いますよねー。
背景動画もあったし

2009/02/16(月) 22:16:18 | URL | [ 編集]

失速の貴公子

『映画公開間近』

もうすぐ超劇場版も公開ですね。軍曹にパンツは似合わないですな(笑)。
それにしても、カズナリさんの描く美少女はいいですね。何というか、愛らしさがありますね。これからも、我々を楽しませてくださいね。

2009/03/04(水) 03:24:56 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

ありがとうございますー

>もうすぐ超劇場版も公開ですね。
ケロロ好きなのに一度も劇場に足を運んだことがなかったり(汗
 

2009/03/15(日) 06:37:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
