このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

むーん このエントリーを含むはてなブックマーク

ケロロ軍曹

 
絵チャット中に、1枚は頑張って仕上げて、その絵でblogの更新をするようにしてるんだけど、後から見返すと「……うーん」ってな出来で、UPするのが躊躇われることが、ちょいちょいあります。
 
つまり、今回もそうだったので、他の絵でお茶を濁したり……

記事URL (Permalink) | 2009/01/30(金) | コメント(3)

古 ホームへ戻る 新

ky

『夏美LOVE』

夏美ちゃん描いてってのはダメですか?

2009/01/31(土) 07:12:12 | URL | [ 編集]

失速の貴公子

『相変わらず上手い!!』

ケロロのちょっと照れてる表情がいいですね。
自分も絵が描けたらって思うくらいです。
次は、タママ二等兵をお願いします。ラブリーでキュートな絵も見てみたい!ナッチーもいいけど、タママもね。なーんて。以上、失礼しました。

2009/01/31(土) 22:31:37 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

>リクエスト
夏美&タママ ぜ、善処します

>失速の貴公子さん
そう言っていただけると嬉しいです^^

2009/02/01(日) 18:12:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
