このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

ウィッチブレイド 都築栞 このエントリーを含むはてなブックマーク

WITCHBLADE ウィッチブレイド 都築栞
※クリックで拡大するよ

 
絵チャにてラクガキ。ブーツはエナメルを意識して塗ってみたけれど力及ばず……。
作品中ナンバー1のオパーイは、もっと大きく描いて良かったかも。
 
去年の今頃もウィッチブレイドのイラストを描いたけど、この一年は成長を余り実感出来ないなぁ。これじゃ、いかん!
でも、ブログを始めた4年半以上前と比べれば、だいぶ成長したなぁとは思う(笑)

  


記事URL (Permalink) | 2008/12/22(月) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
