このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

とらドラ! 櫛枝実乃梨 このエントリーを含むはてなブックマーク

とらドラ! みのりん 櫛枝実乃梨
みのりんは、堀江さんが演じたキャラの中で一番ハマっている気がする今日この頃。
 
でも、好きなキャラは竜児のママン「泰子(魅羅乃)」だったりします。今週出番無かったぞー、もっと出番をー!!
つーか、公式サイトにママンのキャラ紹介(設定画)が無いとは、どーなってんの責任者。担任や生徒会長も追加してください。
 
★StarChild:とらドラ!
★テレビ東京・あにてれ とらドラ!

記事URL (Permalink) | 2008/11/09(日) | コメント(2)

古 ホームへ戻る 新

taka

『はじめまして』

櫛枝さんかわいいですよね

2009/06/25(木) 22:27:15 | URL | [ 編集]

カズナリ

『No title』

>櫛枝さんかわいいですよね
ですねー。良いキャラでした。

2009/06/28(日) 16:49:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
