このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

よつばとダンボー(Gateway Box Version) このエントリーを含むはてなブックマーク

よつばと! よつば ダンボー Yotsuba Danboard

よつばと!8巻に登場したぼくじょうマンに合わせて、ゲートウェイBOX版のダンボーを夢想。
牧場の平和を守りマス。ガキーン!!

[関連]
★Gateway Japan:ホームページ

[Amazon] エレクトロニクス > コンピュータ > Gateway商品

私が初めて買ったデスクトップPCがGatewayのモノでした。(10年くらい前?)
学校の図書館にあった日経パソコンのサポート評価を参考にDELLと悩んだあげくアキバの直営店舗に見に行って注文したんだよなー、懐かしい。(……って、評価の高かったサポートに電話をしたことは一度もなかったけど)
 
日本市場撤退 → 再上陸してからの今の評判はどうなんですかね。

記事URL (Permalink) | 2008/09/03(水) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
