このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

黒板あずまんが大王 このエントリーを含むはてなブックマーク

あずまんが大王 大阪 春日歩

 ___Λ_____
/あんぱんも、ええな~\
 
久しぶりのあずまんが絵~。
前回に引き続き、「AKI 黒板 Nx」とPaintChatの合成です。黒板絵のみだと、ちょっと絵面が寂しいんだよね。
 
おまけ

ひとりさんの絵板と、はてなハイクで描いた あずまんが絵

記事URL (Permalink) | 2008/07/12(土) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
