このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

天元突破グレンラガンのヨーコ (その9) このエントリーを含むはてなブックマーク

天元突破グレンラガン グレンラガン ヨーコ

絵チャにて描いたモノを加筆修正


[公式サイト]
グレンラガン パラレルワークス配信中

 
■お知らせ■
6月からWEB拍手をFC2のブログ拍手へと変更したことに伴いまして、いただいたコメントへの返信はその拍手機能上で行うことに致しました。よろしく~
 
……イマイチ分かりづらい?
 
えーと、各記事の下にある拍手ボタンを押して、[公開する]設定でコメントをしてくれれば、私が気づいた時点でその下に返信します。
「返信なんかいらないけど、コメントは残すぜ!」って方は、[公開しない]設定で書き込んでくれればOK。ありがたく拝見します。
 
以前のように記事として「拍手コメント返信」を投稿してくれ、もしくは「コメント欄の復活希望」など要望があればどうぞ。反映するかは分かりませんが参考にさせていただきます。
 

記事URL (Permalink) | 2008/06/23(月) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
