スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (12/15~01/08) このエントリーを含むはてなブックマーク

>カズナリ君はやれば出来る子
ママンに良く言われました。でもやらない子でした。
 
>カズナリさんのちょっと本気がこれですか・・・・。すげぇ
〔大層というほどではないが、かなりの程度・分量であるさま。〕の意味の方の「ちょっと」です(笑)

>まさムネですか、イイですね~w
のっぱいは良い物だ
 
>pixiv見ました。これはpixivのとは色が違うですね。
おぉ、よくお気づきに。
こっちのヤツをフォトショで加工・色調節した物がpixivのヤツです。なのでこっちがオリジナル。
 
>はじめまして~。前HPのプラネテスの絵、とても好きです♪
ようこそ~。ありがとうございます。

>新年明けましておめでとうござんす。本年も楽しくブログを拝見させていただきたく思い候
おめでとうございまーす&よろしくお願いします

記事URL (Permalink) | 2008/01/08(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
