スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (12/03~12/15) このエントリーを含むはてなブックマーク

>ヤマモト・ヨーコいいですよねー
そのヨーコじゃねーヽ(`Д´)ノ
いや、中澤一登さん、ぽよよん・ろっくの絵も好きですが

>クッ……ソウ( ゚∀゚ )ダッタノカ!!! 転載禁止とは知りませんでした
>お返事ありがとうございます。転載禁止でしたか・・分かりましたプロフ絵には自分で描いたキスケを載せる事にします。迷惑をかけ申し訳ございませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
いえいえ、迷惑ではなかったですよ。

>が、カズナリさんの絵なんとなく丸っこくて温もりがあって可愛くて気に入りました!! これからもちょくちょく更新された絵・キスケ絵共に拝見させていただきます( `・ω・´)ノヨロシクー
はい、よろしくです

>わー!ねんどろいどチックなヨーコだvこのシモンもかなりのもの。また画力上がったのでは?
よく、ねんどろいどを意識したと分りましたね(笑)
やっつけ気味の絵をそう言って貰えると申し訳なく感じますが
でも今回の更新分は胸を張って自分の成長を確信できます(`・ω・´)
 
>こんな感じのフィギュア欲しいでづ
私も欲しいでづ。……でづ?

記事URL (Permalink) | 2007/12/15(土) | コメント(-)

ホームへ戻る
