このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

ウィッチブレイド 天羽雅音 このエントリーを含むはてなブックマーク

ウィッチブレイド 天羽雅音

天羽雅音@ウィッチブレイド


うのさんの画集に刺激されて、ちょっと本気を出してみた。
やっぱりウィッチブレイド良いわ~。おねいさん多いし、肌色多いし(笑)

私の中でベスト オブ キャラクターデザイン賞2006は天羽雅音です。
(ん? なんか受賞するキャラデザの傾向が見えてくるな)

[Amazon]
うのまこと画集UNO!■うのまこと画集UNO! (うのさんの初画集)

ドラゴノーツ……7点
ウィッチブレイド……33点(ピンナップ含む)
ステルヴィア……11点
グラヴィオン……3点
月刊うのタイプ……24本
その他……2点
巻末のサムネイルにて各イラストにコメントあり


コメントあると嬉しいね。ウィッチブレイドに関してはDVDジャケットイラストもすべて収録されているし、個人的には星5つ。
 
ところで「ラブひな」がスルーされているのは、うのさんのオリジナルじゃないから? それともこの画集の発行が集英社だから?
 
 
あー、たぶんコレが年内最後の更新です。
それでは皆様良いお年を~

[Amazon]
うのまこと画集UNO!―愛蔵版コミックス
ウィッチブレイド公式ビジュアルファンブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
DVD ウィッチブレイド
ウィッチブレイド 天羽 雅音 私服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Amazy

記事URL (Permalink) | 2007/12/15(土) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
