スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (10/03~12/03) このエントリーを含むはてなブックマーク

拍手絵log 古←→新


>最近テンポ良く更新されているのでとても嬉しいですー。サインの件はすみませんでした(;;)
2ヶ月も開いてしまいました・・・・・・。おかげでブックマークに1つ素敵サイトが増えたので逆にありがたかったですよー。
 
>・・・・・・はっ!渓谷に見とれて何を書こうとしたか・・・
>その豆知識からいくとよつばパパはトリートメントしてる?
しまくりです・・・・・・って、アレはあずまんがの豆知識やでー。
 
>豆知識ですがまったく気づかなんだ。他にもあったらどんどん投下してくださいな
>それにしても、なんてタイムリーな拍手絵・・・!やっぱり深夜とはいえ流血はよろしくないよね、うん
い、いえ、アレで打ち止め・・・・・・です。
絵自体はタイムリーじゃないんですけどね(汗
(つーか、2ヶ月も経ってしまいました)
 
>大阪キター! カズナリさんの大阪は可愛くて好きなのでずっと待ってましたぜ!
私が描かなくても大阪はかわいいんやでー
 
>うますぎますぅぅぅ!!!何で描かれてるんですか!?ってか弟子にしてください。
>あと大阪の4コマ最高でした!!次回も楽しみにしてます。また来ますね~!
お絵描き掲示板で描いてますよ。
じ、次回!? が、がんばります(汗
 
>ほんとだ!今まで気が付かなかった・・・なんてこったい/(^o^)\
そりゃ、描いた甲斐がありました。
 
>知りませんでした! 榊さんの瞳に写り込む噛みネコ!
そっちか!!

>貴方のファンになりました。(前からだけどね)とくによつばが。
どうもですー

>CSI面白いですよね。カズナリさんのCSIイラスト観てみたいです~
おもしろいですねー。って雑記の話題はコメント欄があるので雑記に書き込んでOKですよ。
実写をラクガキですか~。

>うおっ、広告が・・・アニメ学校の回し者め!
1ヶ月放置で広告が出るなんて・・・・・・
 
>初めまして、キスケ大好きと言いますぅ。名前から分かるとおり、おじゃる丸のキスケが大好きで
>かれこれ9年目に突入にしていますw 今日『楽描け』に来たのは偶然で、mixiのプロフ絵に使える >キスケ絵を探してたら、カズナリさんの描いたキスケとチキンラーメンの絵が目に入り流れ着いたしだいですw
>質問ですが、カズナリさんの描かれた絵をmixiのプロフ絵に使っても宜しいでしょうか?
>でわでわ、楽しみに待っております。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
申し訳ありませんが「このサイトについて」に書いてある通り、画像の転載はお断りさせていただいています。
 
>リボルテックダンボーは買われましたか?
>更新楽しみにしています、頑張ってください
風香のフィギュアは買ったものの、ダンボーは発売前に急に熱が冷めちゃいまして、まだ買ってません(汗
次のよつば物と一緒に買うことになるかなぁ?

記事URL (Permalink) | 2007/12/03(月) | コメント(-)

ホームへ戻る
