スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (09/29~10/02) このエントリーを含むはてなブックマーク

>私もよつばフィギュア買いましたよ。フィギュアデビューw
デビュー!? おめでとう?ございます(笑)
これで歯止めが利かなくなって、どっぷりと嵌っちゃったりして

>管理人さんの描かれる商品はおいしそうだなぁw
そんなこといわれたのはじめてだ byよつば(笑)

>天も次元も突破して!力でみせるぜ!己の道を!天元突破グレンラガン!!
>グレンラガン完…これでもう日曜日の楽しみが無くなりました…これからは日曜ゆっくり寝れそうです…
終わっちゃいましたねー。でも木曜深夜に再放送があるそうで
今度は眠れない木曜日?

記事URL (Permalink) | 2007/10/02(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
