このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

あずまんが大王 豆知識 このエントリーを含むはてなブックマーク

あずまんが大王 大阪 春日歩 豆知識

あずまんが大王 4コマ 大阪 春日歩


4コマをスッキリ見せるために画が洗練された結果なんでしょうね。
(手間を省いたのもある?)
 
3巻表紙の「榊さんの瞳の中にかみねこがいる」とか、4巻表紙は「かおりんが撮った写真(カバー裏)」みたいなネタよりは地味だけど、真似して描こうとしないと気付かないネタじゃなかろうか? 
 
って、これを描く時に気付いてからこのネタを描くまでに何ヶ月かかってるんだって話だけど(苦笑
……だって1枚絵と違って慣れていないから4コマって大変なんだもの。
 
 
[関連]
★よつばスタジオ
持っていない人は、コミックス「あずまんが大王」 ←の項目から各巻のサンプルで確認できますよ。
 
 
[Amazon] あずまんが大王 全4巻 あずまきよひこ著
あずまんが大王 (1) あずまんが大王 (2) あずまんが大王 (3) あずまんが大王 (4)

記事URL (Permalink) | 2007/10/02(火) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
