スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (09/17~09/29) このエントリーを含むはてなブックマーク

>カズナリさんの生存を確認!
仮病を拗らせていました(汗

>更新楽しみに待ってました!気のせいかもしれませんがRAKのサインが●●●(ここ伏せて)さんみたいです
>あ、でも真似してるって意味じゃないので!・・・私もかずなりさんみたいに絵うまくなりたいな!
●●●さん? 誰じゃろと思ってググってみたらモロかぶりでした(´д`;)
しかも、フォントの処理(解釈)が上手いし!orz

>ヨーコとチュー、死亡フラグ発生!次の日には死にます・・・
サランラップ越しならセーフっすかね?

>カミナの兄貴のせいで涙腺突破した
シモンがカミナの身長を越えてるのはやられました。

>学校の~自己紹介の時ィ~かんじゃって~ よろしくお願いしまう その日からー私はーしまう~♪
地味だけどストライク!

記事URL (Permalink) | 2007/09/29(土) | コメント(-)

ホームへ戻る
