スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

よつばと!7巻&リボルテックの感想 このエントリーを含むはてなブックマーク

よつばと! リボルテック よつば

[Amazon]
よつばと! 7■7巻の感想
糸電話への反応が、いちいち無邪気でかわいいなぁー。
熱が出たときの行動もたいへん愛らしく、読んでいて自然と笑みがこぼれる(笑)よつばの表情も更に豊かになってきてる印象。
 
また、よつばが熱を出したときにはTVの部屋にラップトップを持ち込んで、よつばの脇で仕事をしたり、おつかいを頼んだ時には、よつばの帰りを外を眺めて待っていたりと、とーちゃんがちゃんと父親してるのも良いね。

でも、コンビニに行くよつばを見送る時に、パンツのまま外に出るのはどうなのよ(笑) 
  
よつばとリボルテック■よつばとリボルテックの感想
始めのうちは思うようにポーズが付けられなくてアレだけど、慣れてくるとかなり楽しい。ラクガキするときにもポーズモデルとして重宝しそう。
 
ただ、オプションパーツがイマイチ物足りない。怒り顔なんて要らないから、交換用顔パーツ「笑顔」や左右の平手を追加で発売してくれたら嬉しいな。でも、良く出来てる。値段の割に良く出来てるよ。ありがとう海洋堂!

リボルテック大阪(春日歩)とか出ませんかね?
 
[余談]
白目が塗られていないので、自分で塗るようにもう1個余計に買ったんだけど、実際手にしたらあんまり違和感なかったし、いざ塗ろうとするとドキドキしちゃって躊躇するわー
 
[Amazon]
リボルテック ダンボー

海洋堂
発売日:2007-12-01
おすすめ度:4.0

みうらヘッド付き

記事URL (Permalink) | 2007/09/29(土) | コメント(0)

古 ホームへ戻る 新

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ホームへ戻る
