スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (07/25~09/17) このエントリーを含むはてなブックマーク

スンゲー遅くなってスミマセン 
そして、いくつかログをロストしてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m
返せる分だけ返信。

>ちょっとA4になったからって前身ビキニ祭りか!もっとやれ!風香ボディがお好みか?
スレンダーも好きですよ
 
>リボルテックジャンボとみうらがあればとてもトキメクのですが・・
ダンボーは決定しましたね。私はパンツマンが欲しいなぁ

>おお!これはまた素敵な拍手絵!あっぱれ!
あむろ役の豊崎愛生さんの声に惹かれて描きましたw

>可愛い!女の人の裸が上手い!
どうもです^^
(褒められてるのに、何かしらダメージがあるのはなぜかしら……)

>ひさびさギロ夏キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!  もっとよろしくw
もっと描けるよう頑張ります(笑)

>ああ…よつば可愛いよよつば…でも大阪のほうが可愛いよ…おせんみこちゃ…あははははははは
あははははははは…………栗ごはん食べたいなー

>トロの方がかあいい(何
そこは “トロ かあいい” にするとmore betterっす

>夏バテしていませんか?私は汗かきダイエット中カモ?(笑)
更新できなかったのは夏バテの所為にしときます(笑)

>リボルテックは冬のワンフェスでトロにメロったのですが何かよつばとも可愛いなぁ♪
親しみやすいですよね~

>お盆だからカミナの兄貴も・・・帰ってくるかなぁ・・・
帰ってきたら10倍返しだ! ……何を?

>かずなりさんの予想どうり!やっぱヨーコはピンチのとき頼りになりますなぁ
リアクション遅くてスミマセン(汗
でも、活躍ってほど活躍してくれないんですよね~
 
>今日美羽の誕生日だよ!みっちゃん可愛いよ!
かわいいは正義!

記事URL (Permalink) | 2007/09/17(月) | コメント(-)

ホームへ戻る
