このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (06/02~06/21) このエントリーを含むはてなブックマーク

>モアナちゃんカワイ杉・・・カズナリどんは「ぷに」もいけるんですね~
ボインボインの方が好きですけどね!

>ありがと(う) な。
ヽ(`Д´)ノ

>いやぁー、えなりさんはすごいですね。
誰?……え、誰!? 渡鬼の?

>モアナかわええええええええーー!
そりゃよかったああああああーー!

>あ、アンゴル・アナちゃんはまだでありますか!
えーと、アナの格好をしたモアってコトですかい?
アナの服装は「コレ!」ってインパクトが無いからなぁ(汗

>うはw ナイスフュージョン。フィギュア化希望
私もお願いしたいっす。

記事URL (Permalink) | 2007/06/21(木) | コメント(-)

ホームへ戻る
