スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (04/27~05/12) このエントリーを含むはてなブックマーク

>よつばと!が始まって3周年くわぁ!お~め~で~と~
くそー、分ってるくせにぃ(笑)
「楽描け!_〆(..)」って追記したよヽ(`Д´)ノ

>3周年おめでとうございます。これからも頑張ってほしいであります!
ありがとうであります。

>祝!3th!!これからもラクガキ続けてくださいね!応援してますよ!
いい気分転換だったりするのでラクガキは止めれないですね(笑)

>3周年おめでとさん!これからも頑張って!
はーい(^^)

>ほんとは4周年何ですよね?
う、フェイントか!?
4周年ではありますね(笑)

>3周年!何だかんだで続いてますねぇ~っ 次は10周年目指してGOGO!?
10周年!? そこまで続いてたらスゲー上手くなってるかなぁ?

>大体一枚の絵にどれくらい時間をかけて描いているんですか?
1枚描くにも2日に分けていたりしますが、所要時間は2時間~6時間くらいですかね?
(もっとササッと描けるようになりたいorz)

拍手絵log 古←→新

記事URL (Permalink) | 2007/05/12(土) | コメント(-)

ホームへ戻る
