スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (04/14~04/26) このエントリーを含むはてなブックマーク

>「納得」は・・・・・・ハミ乳くわぁ!!
そのとおりだぁ!!

>ヨーコさん2連発やぁ!!ってか周りの人ってみんなヨーコに「さん」つけてますよねぇ
他の絵板でもそんな意見を見ましたなぁ。でも私は断然「呼び捨て派」です。
今期の「MYベスト○○さん」は、Over Driveの深沢さんかな(聞かれてねー

>ヨーォコーォ(゚∀゚*) 俺のドリルが大変です
下品禁止! つーか具志堅?(笑)

記事URL (Permalink) | 2007/04/26(木) | コメント(-)

ホームへ戻る
