このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (03/24~04/07) このエントリーを含むはてなブックマーク

>なにぃぃぃまた更新されてる!!こ、これは・・・近いうち大地震とか来そう( ゚д゚ )
>(3月24日 AM7:51のコメント)
よ、予言者現る((((;゜Д゜)))

2007年03月25日09時56分発表
発生時刻 25日09時42分頃
震源地 能登半島沖(北緯37.3度 東経136.5度 深さ約50km)
規模 マグニチュード7.1


>ARIAのOVA楽しみですね。ARIETTAの意味、こちらのサイトでよく分かりました。
ホント楽しみですね~。

>ウワァアァARIAがまた見れる!
1巻だけらしいですけどどんなエピソードになるのやら

>急に手が消えるからビックリシマスタ(笑
>実は自分ARIA見てないんです…なので集めてみます
描く過程で手の後ろも描いていたので、小ネタを仕込んでみました。
気に入ってもらえるといいなぁ~ >ARIA

>拍手コメントに返信があると嬉しいのでありますゞアリアとマキバオーが似てると思うのですが如何でしょ?
ちょ、それ鼻の穴(笑)
知り合いがそんな絵を描いてましたよ。

>ハルヒやらきすたの絵キボン!
らきすたは知らないっす。ハルヒはその内描くかもね(北米版DVDを買う予定なので)

記事URL (Permalink) | 2007/04/07(土) | コメント(-)

ホームへ戻る
