このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (03/18~03/23) このエントリーを含むはてなブックマーク

>でっかい第3期希望です
OVAが来ましたよ!

>不定期・・・?な、なんやてー!?ならばその舌ひっこ抜いてくれる!!
えー!( ̄□ ̄;)  明記してあるのにぃ

>お帰りなさいませ!たまにはプラネテスの絵なんかも描いていただけるとうれしいっす!
ただいまです。プラネテス(と攻殻)は好きなんですが、好きなのに上手く似せられなくて「もーーー!」って感じになるんですよ……。もうちょっと上達するまで気長にお待ちください。

>おおおお!いつのまにかに帰ってきてたから驚いたw
驚かれたw 

記事URL (Permalink) | 2007/03/23(金) | コメント(-)

ホームへ戻る
