スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (01/01~03/13) このエントリーを含むはてなブックマーク

m(_ _)m 返信の遅れ、申し訳ありませんでした。
これからも一言頂けたら嬉しいっす。

>このギロロもうちょっと濃くしちゃって下さい
濃くしたら背景に紛れちゃうんですよねー

>いや、なんか核戦争みたいなんですが・・・・パンパン!合掌!
う、たしかにorz

>ギロロの可愛さはマジで異常。 そんな年賀状が自宅のポストに来たら新年早々もんどりうつ!
その様子をクルルのようにそっと観てみたい

>通りすがりのギロロ好きです。伍長のお年賀画像イイですね!私もこんな燃える2007年にしたいです。
ありがとう&そうなるよう祈っております!

>管理人さまも健康に気をつけて良い年をお過ごし下さい。素敵なギロロ絵も期待しております~。
ありがとう&はーい (^^)ノシ

>うまいですね。絵がどれも。私もARIA好きですからみててうれしくなりました。
どうもです。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>絵だけでなく字もお上手ですよね!火の用心ギロロを居間に飾りたいv
あれは字というよりも絵として描いてるので、実際に筆をとるとヘタですよ(笑)

>わーい、拍手ログの掲載うれしいー。やー、よかった見られるタイミングで来られて
容量に余裕がある限り拍手絵は残す方向で検討中でーす。

>放置ですか…(T_T;)
m(_ _)m ゴ、ゴメンなさい。

>あざらしってなー海の豹て書くやんかーやっぱりああ見えてもきっと狂暴なんやろなー
イルカってなー海の豚て書くやんかー ……なんで?

記事URL (Permalink) | 2007/03/13(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
