スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(11/23~12/8) このエントリーを含むはてなブックマーク

音速丸
いかん!なんか2週間も経ってる(汗
頂いたコメントの保存期間がアレなので、とりあえず返信!とりあえず生きてます!(生存確認は雑記をチェックしてください)

>やばきのこ?
ノンノン!ぞうさんです。その裏にキノコなんて無い!

>いぬかみ!
>象科マンモス族に属する大型の哺乳類である太くて長い鼻と鋭い牙を持った象である。
正解!分かってもらえて良かった(笑)

>ちょ、親父www 一見アメリカのようだけど、言葉はドイツな気分 ジーク・ブリタニアってゆーてるし
帝国=ローマ帝国っていう人もいますね。
(「ジーク・○○!」は一度大人数で言ってみたかったり)

>ぱくっ!もぐもぐもぐ・・・うへぇ( ´A`)マズッ
食べるな、危険!

>ここのブログのギロロの可愛さは異常。
管理人がギロロスキーですから仕方ありません(笑)

>開いた瞬間、ディスプレイにツバが飛びました。どうしてくれるんですかw
ディスプレイを拭く良い機会じゃないですか(笑)

>ムダに自尊心の高いキレル子供と古代ローマ帝国思想のプッツン親父、どっちも共感できない勝手にやってて~
>音速◎さま、チャック!チャック!
シスコンサド女はいいから(まったくMなんだから~)シャーリーちゃんの水着を断固要求する!!
共感うんぬんではなく「全力で見逃せ!」等のネタや「オレンジ」を鑑賞する作品です(笑)
おっとイカン(゚3゚)
私にギアスは通用しない!!(シャーリーは普通すぎてねぇ……ヒロインの座をカレンに食われてるしさ)

記事URL (Permalink) | 2006/12/09(土) | コメント(-)

ホームへ戻る
