スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(11/16~11/22) このエントリーを含むはてなブックマーク

>灯里のマラカス、実は各50キロ!かいりきさん?!
ぐはー、確かに重そうに見えるorz 眉毛がいけなかったのか?(笑)

>ネギま!?ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ええ、そうです( ̄ー ̄)ニヤリ

>!?
!?

>ネギま!?ですなw ぱにぽにっぽいですよねぇ  それにしても、tkpさん・・・いったい何処へ
ホントですよねぇ。 ……tkpさん、帰ってきてぇ~~! ネジの続きを~~

>次からネギま!?のEDを見たときは「A~RI~A」と聞こえてしまいそうですw てか聞こえますwww
良し、仲間が増えた(笑)

>偶然 "駿河幸雄"で検索していたら旧サイトの方にたどり着きました。これからは毎日きますぜ
ようこそ~。駿河さんにはまた脚本を手掛けて欲しいですねぇ。更新頻度が低いので週一くらいがオススメですよ(汗

ミサトさーん! 次はレイをお願いしますm(_ _)m
気が向いたらね~ノシ

記事URL (Permalink) | 2006/11/23(木) | コメント(-)

ホームへ戻る
