スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(10/24~11/3) このエントリーを含むはてなブックマーク

>灯里の眉毛ともみあげが繋がっているように見えますが・・・気のせいか。
ぎゃーす! ホントだ。繋がって見えます(笑)

スク水ーー!!おじさんと遊ぼうか、ウヒヒヒヒ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
おまわりさんコッチです!

>キレーな絵ですね 実はモニカ以来のファンです (リンクフリーですか?)
おぉ、モニカからですか!それはそれはありがとうございます。
リンクはこちらにも書いてありますがご自由にどうぞー。

>ゼーガペイン知らん。でもこの子かわいーね(´ー`)
本物(OP映像)は、もっとカワイイっすよ。
機会があれば一度ご覧下さい。

>ぢ
正解!・・・・・・ってコレだけだと、まるで私が痔みたいなのでちゃんと書いておこう(苦笑)
1枚目がDVDパッケージ、2枚目がZENさん、3枚目がヂさんの色の模倣でした。

>ぉー、やっぱり線が同じでも色の塗り方でずいぶん変わるものですねー
ですよねー。自分でも思いました(笑)

記事URL (Permalink) | 2006/11/03(金) | コメント(-)

ホームへ戻る
