スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(10/5~10/14) このエントリーを含むはてなブックマーク

>カメラさん、後ろに回ってー!!!
自主規制で無理(笑)

>性欲をもてあます(笑)
うむ、正常です。

>おーれっ!ビシィィッ!!
びくっ

>よつばがカズナリさんの願望を表しているとみた!で「暁の母」はなにげにお姉さんになってるし・・
なぜ分かった!

>ひめくりじゃなくてスカートめくりですね♪
スカートをひめくりで・・・・・・

>うぉ、もう07のひめくりカレンダーですか!06のひめくりが粘着力が弱くて、途中から剥がれました(泣)
あらら・・・・・・私のは日に焼けて変色してます(´・ω・`)

>ギロロと言うか中田譲治さんの声はどうしても雪風のブッカー少佐に聞こえてしまいますww
コミカルな役よりも渋い役の方が聞き慣れてますよね~

>ギロロと夏美に対する愛を誰か昇華してくれー!とさまよってここにたどり着きました。最高ッス!幸せッス!
それは良かったッス!描いた甲斐があるってモノです。

>素敵な絵がいっぱいですね~
どうも~

記事URL (Permalink) | 2006/10/14(土) | コメント(-)

ホームへ戻る
