スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(9/29~10/4) このエントリーを含むはてなブックマーク

>私にもその胸を当ててんのよしてくれ! to 夏美殿。
ギロロに勝ってからにしてもらおうか!

>ゆかりちゃんみてたら焼き芋が食べたくなってきました。
色? 色がサツマイモっぽいから?(笑)

>ゆかり先生は秋でも何でも松坂牛かカニしかキョーミなさそうです(笑
確かに(笑) 私もカニ食いて~~

>今回のゆかりちゃん超ーナイス!
ありがとう。私も我ながら良く描けt

>好きですw エマ中尉をリクエストしていいですか?
て、照れるぜ。いや、エマ中尉はストライクですけど唐突なリクですね(笑)

>かわいい!!NHKにようこその岬ちゃんかいてほしいです
岬ちゃんすか。牧野さんの声は良いですよね~
 

※リクエストするのは全然構いませんが、採用確率はスゲー低いですよ~。過度な期待はしないでね?

記事URL (Permalink) | 2006/10/04(水) | コメント(-)

ホームへ戻る
