スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手レス(9/23~9/29) このエントリーを含むはてなブックマーク

>ちょ~~~~と、ギロロ邪魔だ!エロっすね!
エロっすよ(笑)

>お゛ぉぉぉぉ゛! ついにキター夏美+ギロロ素晴らしい出来です アリガトウゴザイマス
もう少し夏美を可愛く描きたかったけど力及ばずでした。

>赤くなってる(元々赤い)ギロロが可愛いです☆
カッコに笑ってしまいました(笑)

>「よつばと 風香」でgoogleイメージ検索かけたら一番上に出ていました♪
旧ブログは検索に引っかかり易かったので、1番上ではないけどケロロやシノブ伝も1ページ目に来てしまうんですよね・・・・・・(汗

舞-乙HiME屋!? 最高です。これからも拝見します。ご活躍をお祈りします。
ありがとうございます。パロディサイトとしてはネタ絵が気に入ってもらえるのは嬉しいです。

記事URL (Permalink) | 2006/09/29(金) | コメント(-)

ホームへ戻る
