このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

拍手コメント返信 (01/07~02/02) このエントリーを含むはてなブックマーク

>ゆっくり表示されるので、ダイアルアップ時代に○○画像を見ていた記憶が……
すんません、半分のサイズに圧縮しました(汗

>また出来るようになったな、カズナリ!(呼び捨てごめんなさい)
池田秀一さんの声で脳内再生されたので全然問題ないっす(笑)

>おおぅぅぅっ・・・アホ毛が2本も!!
2本って珍しいっけ?

>某写真集を画像検索したらここにたどり着きました!女豹のポーズのヨーコを描いてください><
ヨーコ写真集は買いなさい!
女豹のポーズですか~、うーん、写真集のイラストとも被らないし考えておきます。

記事URL (Permalink) | 2008/02/02(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (12/15~01/08) このエントリーを含むはてなブックマーク

>カズナリ君はやれば出来る子
ママンに良く言われました。でもやらない子でした。
 
>カズナリさんのちょっと本気がこれですか・・・・。すげぇ
〔大層というほどではないが、かなりの程度・分量であるさま。〕の意味の方の「ちょっと」です(笑)

>まさムネですか、イイですね~w
のっぱいは良い物だ
 
>pixiv見ました。これはpixivのとは色が違うですね。
おぉ、よくお気づきに。
こっちのヤツをフォトショで加工・色調節した物がpixivのヤツです。なのでこっちがオリジナル。
 
>はじめまして~。前HPのプラネテスの絵、とても好きです♪
ようこそ~。ありがとうございます。

>新年明けましておめでとうござんす。本年も楽しくブログを拝見させていただきたく思い候
おめでとうございまーす&よろしくお願いします

記事URL (Permalink) | 2008/01/08(火) | コメント(-)

拍手コメント返信 (12/03~12/15) このエントリーを含むはてなブックマーク

>ヤマモト・ヨーコいいですよねー
そのヨーコじゃねーヽ(`Д´)ノ
いや、中澤一登さん、ぽよよん・ろっくの絵も好きですが

>クッ……ソウ( ゚∀゚ )ダッタノカ!!! 転載禁止とは知りませんでした
>お返事ありがとうございます。転載禁止でしたか・・分かりましたプロフ絵には自分で描いたキスケを載せる事にします。迷惑をかけ申し訳ございませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
いえいえ、迷惑ではなかったですよ。

>が、カズナリさんの絵なんとなく丸っこくて温もりがあって可愛くて気に入りました!! これからもちょくちょく更新された絵・キスケ絵共に拝見させていただきます( `・ω・´)ノヨロシクー
はい、よろしくです

>わー!ねんどろいどチックなヨーコだvこのシモンもかなりのもの。また画力上がったのでは?
よく、ねんどろいどを意識したと分りましたね(笑)
やっつけ気味の絵をそう言って貰えると申し訳なく感じますが
でも今回の更新分は胸を張って自分の成長を確信できます(`・ω・´)
 
>こんな感じのフィギュア欲しいでづ
私も欲しいでづ。……でづ?

記事URL (Permalink) | 2007/12/15(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (10/03~12/03) このエントリーを含むはてなブックマーク

拍手絵log 古←→新


>最近テンポ良く更新されているのでとても嬉しいですー。サインの件はすみませんでした(;;)
2ヶ月も開いてしまいました・・・・・・。おかげでブックマークに1つ素敵サイトが増えたので逆にありがたかったですよー。
 
>・・・・・・はっ!渓谷に見とれて何を書こうとしたか・・・
>その豆知識からいくとよつばパパはトリートメントしてる?
しまくりです・・・・・・って、アレはあずまんがの豆知識やでー。
 
>豆知識ですがまったく気づかなんだ。他にもあったらどんどん投下してくださいな
>それにしても、なんてタイムリーな拍手絵・・・!やっぱり深夜とはいえ流血はよろしくないよね、うん
い、いえ、アレで打ち止め・・・・・・です。
絵自体はタイムリーじゃないんですけどね(汗
(つーか、2ヶ月も経ってしまいました)
 
>大阪キター! カズナリさんの大阪は可愛くて好きなのでずっと待ってましたぜ!
私が描かなくても大阪はかわいいんやでー
 
>うますぎますぅぅぅ!!!何で描かれてるんですか!?ってか弟子にしてください。
>あと大阪の4コマ最高でした!!次回も楽しみにしてます。また来ますね~!
お絵描き掲示板で描いてますよ。
じ、次回!? が、がんばります(汗
 
>ほんとだ!今まで気が付かなかった・・・なんてこったい/(^o^)\
そりゃ、描いた甲斐がありました。
 
>知りませんでした! 榊さんの瞳に写り込む噛みネコ!
そっちか!!

>貴方のファンになりました。(前からだけどね)とくによつばが。
どうもですー

>CSI面白いですよね。カズナリさんのCSIイラスト観てみたいです~
おもしろいですねー。って雑記の話題はコメント欄があるので雑記に書き込んでOKですよ。
実写をラクガキですか~。

>うおっ、広告が・・・アニメ学校の回し者め!
1ヶ月放置で広告が出るなんて・・・・・・
 
>初めまして、キスケ大好きと言いますぅ。名前から分かるとおり、おじゃる丸のキスケが大好きで
>かれこれ9年目に突入にしていますw 今日『楽描け』に来たのは偶然で、mixiのプロフ絵に使える >キスケ絵を探してたら、カズナリさんの描いたキスケとチキンラーメンの絵が目に入り流れ着いたしだいですw
>質問ですが、カズナリさんの描かれた絵をmixiのプロフ絵に使っても宜しいでしょうか?
>でわでわ、楽しみに待っております。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
申し訳ありませんが「このサイトについて」に書いてある通り、画像の転載はお断りさせていただいています。
 
>リボルテックダンボーは買われましたか?
>更新楽しみにしています、頑張ってください
風香のフィギュアは買ったものの、ダンボーは発売前に急に熱が冷めちゃいまして、まだ買ってません(汗
次のよつば物と一緒に買うことになるかなぁ?

記事URL (Permalink) | 2007/12/03(月) | コメント(-)

拍手コメント返信 (09/29~10/02) このエントリーを含むはてなブックマーク

>私もよつばフィギュア買いましたよ。フィギュアデビューw
デビュー!? おめでとう?ございます(笑)
これで歯止めが利かなくなって、どっぷりと嵌っちゃったりして

>管理人さんの描かれる商品はおいしそうだなぁw
そんなこといわれたのはじめてだ byよつば(笑)

>天も次元も突破して!力でみせるぜ!己の道を!天元突破グレンラガン!!
>グレンラガン完…これでもう日曜日の楽しみが無くなりました…これからは日曜ゆっくり寝れそうです…
終わっちゃいましたねー。でも木曜深夜に再放送があるそうで
今度は眠れない木曜日?

記事URL (Permalink) | 2007/10/02(火) | コメント(-)

拍手コメント返信 (09/17~09/29) このエントリーを含むはてなブックマーク

>カズナリさんの生存を確認!
仮病を拗らせていました(汗

>更新楽しみに待ってました!気のせいかもしれませんがRAKのサインが●●●(ここ伏せて)さんみたいです
>あ、でも真似してるって意味じゃないので!・・・私もかずなりさんみたいに絵うまくなりたいな!
●●●さん? 誰じゃろと思ってググってみたらモロかぶりでした(´д`;)
しかも、フォントの処理(解釈)が上手いし!orz

>ヨーコとチュー、死亡フラグ発生!次の日には死にます・・・
サランラップ越しならセーフっすかね?

>カミナの兄貴のせいで涙腺突破した
シモンがカミナの身長を越えてるのはやられました。

>学校の~自己紹介の時ィ~かんじゃって~ よろしくお願いしまう その日からー私はーしまう~♪
地味だけどストライク!

記事URL (Permalink) | 2007/09/29(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (07/25~09/17) このエントリーを含むはてなブックマーク

スンゲー遅くなってスミマセン 
そして、いくつかログをロストしてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m
返せる分だけ返信。

>ちょっとA4になったからって前身ビキニ祭りか!もっとやれ!風香ボディがお好みか?
スレンダーも好きですよ
 
>リボルテックジャンボとみうらがあればとてもトキメクのですが・・
ダンボーは決定しましたね。私はパンツマンが欲しいなぁ

>おお!これはまた素敵な拍手絵!あっぱれ!
あむろ役の豊崎愛生さんの声に惹かれて描きましたw

>可愛い!女の人の裸が上手い!
どうもです^^
(褒められてるのに、何かしらダメージがあるのはなぜかしら……)

>ひさびさギロ夏キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!  もっとよろしくw
もっと描けるよう頑張ります(笑)

>ああ…よつば可愛いよよつば…でも大阪のほうが可愛いよ…おせんみこちゃ…あははははははは
あははははははは…………栗ごはん食べたいなー

>トロの方がかあいい(何
そこは “トロ かあいい” にするとmore betterっす

>夏バテしていませんか?私は汗かきダイエット中カモ?(笑)
更新できなかったのは夏バテの所為にしときます(笑)

>リボルテックは冬のワンフェスでトロにメロったのですが何かよつばとも可愛いなぁ♪
親しみやすいですよね~

>お盆だからカミナの兄貴も・・・帰ってくるかなぁ・・・
帰ってきたら10倍返しだ! ……何を?

>かずなりさんの予想どうり!やっぱヨーコはピンチのとき頼りになりますなぁ
リアクション遅くてスミマセン(汗
でも、活躍ってほど活躍してくれないんですよね~
 
>今日美羽の誕生日だよ!みっちゃん可愛いよ!
かわいいは正義!

記事URL (Permalink) | 2007/09/17(月) | コメント(-)

拍手コメント返信 (06/21~07/24) このエントリーを含むはてなブックマーク

>絵がすごくうまくて、大好きです!よつばちゃん可愛いです☆これからも頑張ってください!
ありがとう!もう少し頑張れそうです(´д`*)

>ヨーコさんセクシーっすよ!!周りはニアに流れつつありますが自分はヨーコさんに戻りそうですw
7年後になったらどっか行っちゃったよー・゚・(ノД`)・゚・
きっとピンチに駆けつけて活躍してくれることを願ってます

>くそっ!モグラになりたいです・・・
me too!

>最初から似てました(*`Д´*)よ!
お、おだてても何も出ないんだからねっ ///

>めざせ生涯現役! 頑張ってください、えなりさん♪
>えなりさんって呼んでごめんなさい。
>PS.監督・・・あずまんがが見たいです・・・。
謝るくらいなら最初から呼ぶなーヽ(`Д´)ノ
諦めたらそこで試合終了ですよ

記事URL (Permalink) | 2007/07/23(月) | コメント(-)

拍手コメント返信 (06/02~06/21) このエントリーを含むはてなブックマーク

>モアナちゃんカワイ杉・・・カズナリどんは「ぷに」もいけるんですね~
ボインボインの方が好きですけどね!

>ありがと(う) な。
ヽ(`Д´)ノ

>いやぁー、えなりさんはすごいですね。
誰?……え、誰!? 渡鬼の?

>モアナかわええええええええーー!
そりゃよかったああああああーー!

>あ、アンゴル・アナちゃんはまだでありますか!
えーと、アナの格好をしたモアってコトですかい?
アナの服装は「コレ!」ってインパクトが無いからなぁ(汗

>うはw ナイスフュージョン。フィギュア化希望
私もお願いしたいっす。

記事URL (Permalink) | 2007/06/21(木) | コメント(-)

拍手コメント返信 (05/13~06/01) このエントリーを含むはてなブックマーク

>そこの赤ダルマはとっとと侵略せんかぁ!!
ならばガンプラを作ってないで、侵略計画を持って来い!

>ひめくりケロロください。なんつって。私もかずなりさんみたいに絵をうまくなれるよう頑張りたいです。
おー、絵を描かれるんですね。今まで知らなかった。
ひょっとしてサイトを持ってらっしゃるのかしら? 
web拍手のコメント欄にURLを貼り付けて下さればこっそり覗きに行きますよw

>絵がうまいですね~!特にARIAとケロロ軍曹が好きです!
ありがとー。佐藤順一監督繋がりですね >ARIA&ケロロ

>どうしたケロロ?さっさとひめくりケロロを更新せんかっ!!毎日やらんと侵略できんぞ!!
だから架空の商品だって言ってr

>日めくり・・・(*・ω・*)めっちゃ欲しいですvvvギロロ可愛いvvv
私も欲しいです(笑) オフィシャルで出してくれないかなー

>これからも応援します(^_^)
ありがとー!

記事URL (Permalink) | 2007/06/02(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (04/27~05/12) このエントリーを含むはてなブックマーク

>よつばと!が始まって3周年くわぁ!お~め~で~と~
くそー、分ってるくせにぃ(笑)
「楽描け!_〆(..)」って追記したよヽ(`Д´)ノ

>3周年おめでとうございます。これからも頑張ってほしいであります!
ありがとうであります。

>祝!3th!!これからもラクガキ続けてくださいね!応援してますよ!
いい気分転換だったりするのでラクガキは止めれないですね(笑)

>3周年おめでとさん!これからも頑張って!
はーい(^^)

>ほんとは4周年何ですよね?
う、フェイントか!?
4周年ではありますね(笑)

>3周年!何だかんだで続いてますねぇ~っ 次は10周年目指してGOGO!?
10周年!? そこまで続いてたらスゲー上手くなってるかなぁ?

>大体一枚の絵にどれくらい時間をかけて描いているんですか?
1枚描くにも2日に分けていたりしますが、所要時間は2時間~6時間くらいですかね?
(もっとササッと描けるようになりたいorz)

拍手絵log 古←→新

記事URL (Permalink) | 2007/05/12(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (04/14~04/26) このエントリーを含むはてなブックマーク

>「納得」は・・・・・・ハミ乳くわぁ!!
そのとおりだぁ!!

>ヨーコさん2連発やぁ!!ってか周りの人ってみんなヨーコに「さん」つけてますよねぇ
他の絵板でもそんな意見を見ましたなぁ。でも私は断然「呼び捨て派」です。
今期の「MYベスト○○さん」は、Over Driveの深沢さんかな(聞かれてねー

>ヨーォコーォ(゚∀゚*) 俺のドリルが大変です
下品禁止! つーか具志堅?(笑)

記事URL (Permalink) | 2007/04/26(木) | コメント(-)

拍手コメント返信 (04/08~04/13) このエントリーを含むはてなブックマーク

>「春」・・・を通り越して「夏!!」だな。その調子でイキましょう~
ラジャー。その調子でイってみたよ!

>ブーッ!! ・・・ち、ちょいとパイパイをつつかせてくれんかの?
>それと4万ヒットおめでとうございます!
武天老師さまっ!? いやー、まさか亀仙人に祝っていただけるとは
ありがとうございます。(旧サイトのHIT数を越えるまでは頑張りたいなぁ~……と思ったら10倍以上離れてらorz)
 
>うお!そういやホントニ地震あったんだっけw…その地震俺じゃなくカズナリさんが原因ですよ( ゚д゚ )
では、もうこの腹切って詫びるしか……(TωT)

記事URL (Permalink) | 2007/04/13(金) | コメント(-)

拍手コメント返信 (03/24~04/07) このエントリーを含むはてなブックマーク

>なにぃぃぃまた更新されてる!!こ、これは・・・近いうち大地震とか来そう( ゚д゚ )
>(3月24日 AM7:51のコメント)
よ、予言者現る((((;゜Д゜)))

2007年03月25日09時56分発表
発生時刻 25日09時42分頃
震源地 能登半島沖(北緯37.3度 東経136.5度 深さ約50km)
規模 マグニチュード7.1


>ARIAのOVA楽しみですね。ARIETTAの意味、こちらのサイトでよく分かりました。
ホント楽しみですね~。

>ウワァアァARIAがまた見れる!
1巻だけらしいですけどどんなエピソードになるのやら

>急に手が消えるからビックリシマスタ(笑
>実は自分ARIA見てないんです…なので集めてみます
描く過程で手の後ろも描いていたので、小ネタを仕込んでみました。
気に入ってもらえるといいなぁ~ >ARIA

>拍手コメントに返信があると嬉しいのでありますゞアリアとマキバオーが似てると思うのですが如何でしょ?
ちょ、それ鼻の穴(笑)
知り合いがそんな絵を描いてましたよ。

>ハルヒやらきすたの絵キボン!
らきすたは知らないっす。ハルヒはその内描くかもね(北米版DVDを買う予定なので)

記事URL (Permalink) | 2007/04/07(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (03/18~03/23) このエントリーを含むはてなブックマーク

>でっかい第3期希望です
OVAが来ましたよ!

>不定期・・・?な、なんやてー!?ならばその舌ひっこ抜いてくれる!!
えー!( ̄□ ̄;)  明記してあるのにぃ

>お帰りなさいませ!たまにはプラネテスの絵なんかも描いていただけるとうれしいっす!
ただいまです。プラネテス(と攻殻)は好きなんですが、好きなのに上手く似せられなくて「もーーー!」って感じになるんですよ……。もうちょっと上達するまで気長にお待ちください。

>おおおお!いつのまにかに帰ってきてたから驚いたw
驚かれたw 

記事URL (Permalink) | 2007/03/23(金) | コメント(-)

拍手コメント返信 (03/14~03/17) このエントリーを含むはてなブックマーク

>おかえりなさい!ずうっっっっと待ってました!!これからは定期的ですよね??(笑)
ありがとう&お待たせしました。
いや、ウチは不定期をうたってますから(^^;)

>キタァー!
(`・ω・) ウム

>おかえりでありますゞ
ただいまでありますゞ

記事URL (Permalink) | 2007/03/17(土) | コメント(-)

拍手コメント返信 (01/01~03/13) このエントリーを含むはてなブックマーク

m(_ _)m 返信の遅れ、申し訳ありませんでした。
これからも一言頂けたら嬉しいっす。

>このギロロもうちょっと濃くしちゃって下さい
濃くしたら背景に紛れちゃうんですよねー

>いや、なんか核戦争みたいなんですが・・・・パンパン!合掌!
う、たしかにorz

>ギロロの可愛さはマジで異常。 そんな年賀状が自宅のポストに来たら新年早々もんどりうつ!
その様子をクルルのようにそっと観てみたい

>通りすがりのギロロ好きです。伍長のお年賀画像イイですね!私もこんな燃える2007年にしたいです。
ありがとう&そうなるよう祈っております!

>管理人さまも健康に気をつけて良い年をお過ごし下さい。素敵なギロロ絵も期待しております~。
ありがとう&はーい (^^)ノシ

>うまいですね。絵がどれも。私もARIA好きですからみててうれしくなりました。
どうもです。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>絵だけでなく字もお上手ですよね!火の用心ギロロを居間に飾りたいv
あれは字というよりも絵として描いてるので、実際に筆をとるとヘタですよ(笑)

>わーい、拍手ログの掲載うれしいー。やー、よかった見られるタイミングで来られて
容量に余裕がある限り拍手絵は残す方向で検討中でーす。

>放置ですか…(T_T;)
m(_ _)m ゴ、ゴメンなさい。

>あざらしってなー海の豹て書くやんかーやっぱりああ見えてもきっと狂暴なんやろなー
イルカってなー海の豚て書くやんかー ……なんで?

記事URL (Permalink) | 2007/03/13(火) | コメント(-)

拍手レス(12/16~12/31) このエントリーを含むはてなブックマーク

>わかってんねで?
タグの位置がアレなんで勝手に推理すると
  ×わかってねんで ○わかってねんで
って言いたいのかな?
原作コミックス 2巻 P.141 をご覧下さいとしか・・・・・・

>ほんまにわかってるん!?
私は分かってますが、大阪が分かってるのはちょっとイヤですよね・・・・・・

>あおい までで脳内で反応して、優で注意からはずされます。うわぁん、許して歩ちゃん!
エロエロよ~!

>メリークリスマス(地獄で逢おうぜ)
ごめん、ギロロ。描く気はあったんだよ。描く気は・・・・・・

>クリスマス絵まだー?と書こうとしたらクリスマス!
抱いて~いて~♪

>ギロロ好きな通りすがりです。素敵な絵をたくさん見せてくれてありがとう。
こちらこそ褒めて下さりありがとう!

>過去の拍手イラストはどこで見れますかね。
ジャンクな代物ですから本来は保管対象ではないんですけど、↓どうぞ(汗
 
古←→新

記事URL (Permalink) | 2006/12/31(日) | コメント(-)

拍手レス(11/23~12/8) このエントリーを含むはてなブックマーク

音速丸
いかん!なんか2週間も経ってる(汗
頂いたコメントの保存期間がアレなので、とりあえず返信!とりあえず生きてます!(生存確認は雑記をチェックしてください)

>やばきのこ?
ノンノン!ぞうさんです。その裏にキノコなんて無い!

>いぬかみ!
>象科マンモス族に属する大型の哺乳類である太くて長い鼻と鋭い牙を持った象である。
正解!分かってもらえて良かった(笑)

>ちょ、親父www 一見アメリカのようだけど、言葉はドイツな気分 ジーク・ブリタニアってゆーてるし
帝国=ローマ帝国っていう人もいますね。
(「ジーク・○○!」は一度大人数で言ってみたかったり)

>ぱくっ!もぐもぐもぐ・・・うへぇ( ´A`)マズッ
食べるな、危険!

>ここのブログのギロロの可愛さは異常。
管理人がギロロスキーですから仕方ありません(笑)

>開いた瞬間、ディスプレイにツバが飛びました。どうしてくれるんですかw
ディスプレイを拭く良い機会じゃないですか(笑)

>ムダに自尊心の高いキレル子供と古代ローマ帝国思想のプッツン親父、どっちも共感できない勝手にやってて~
>音速◎さま、チャック!チャック!
シスコンサド女はいいから(まったくMなんだから~)シャーリーちゃんの水着を断固要求する!!
共感うんぬんではなく「全力で見逃せ!」等のネタや「オレンジ」を鑑賞する作品です(笑)
おっとイカン(゚3゚)
私にギアスは通用しない!!(シャーリーは普通すぎてねぇ……ヒロインの座をカレンに食われてるしさ)

記事URL (Permalink) | 2006/12/09(土) | コメント(-)

拍手レス(11/16~11/22) このエントリーを含むはてなブックマーク

>灯里のマラカス、実は各50キロ!かいりきさん?!
ぐはー、確かに重そうに見えるorz 眉毛がいけなかったのか?(笑)

>ネギま!?ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ええ、そうです( ̄ー ̄)ニヤリ

>!?
!?

>ネギま!?ですなw ぱにぽにっぽいですよねぇ  それにしても、tkpさん・・・いったい何処へ
ホントですよねぇ。 ……tkpさん、帰ってきてぇ~~! ネジの続きを~~

>次からネギま!?のEDを見たときは「A~RI~A」と聞こえてしまいそうですw てか聞こえますwww
良し、仲間が増えた(笑)

>偶然 "駿河幸雄"で検索していたら旧サイトの方にたどり着きました。これからは毎日きますぜ
ようこそ~。駿河さんにはまた脚本を手掛けて欲しいですねぇ。更新頻度が低いので週一くらいがオススメですよ(汗

ミサトさーん! 次はレイをお願いしますm(_ _)m
気が向いたらね~ノシ

記事URL (Permalink) | 2006/11/23(木) | コメント(-)

拍手レス(11/9~11/16) このエントリーを含むはてなブックマーク

>このギロロのポスターは何処で売ってるんですかー?欲しいでーす。
残念。非売品です(笑)

>ガスの元栓なんていちいち締めてないよ~。どうすべー('A`)
ほんのちょっとの手間ですから習慣づけましょ~。

>焼きイモ焼いても家焼くな!
(笑) 私は肉の方がイイなぁ。
そういえば、ギロロの焚き火は注意されないのかな?(都市部や住宅街では、そうそう焚き火なんかできないご時世なのに)

記事URL (Permalink) | 2006/11/16(木) | コメント(-)

拍手レス(11/6~11/9) このエントリーを含むはてなブックマーク

>伍長2匹で仲良きことかな~噛み犬と噛ませ犬
そういえばマー君って降格前はギロロと同じ伍長扱いでしたね。・・・・・・やべー、そこまで考えてなかったなんて言えない。
いやー、そこまで完璧に理解してくれるなんて嬉しいなぁ。はっはっはっ。

>かえるうまうま でもちょっと辛いなこのカエル
Σ(゚д゚;) ま、マー君、甘噛みじゃなくて本気で食べる気!?

記事URL (Permalink) | 2006/11/09(木) | コメント(-)

拍手レス(11/3~11/6) このエントリーを含むはてなブックマーク

>次は「ととと」の風夏をぜひ!!
あー、いつか風香との2ショットで描きたいですね~。(・・・・・・いつになるやら)

>模倣・・・クッ・・・わかんない・・・!
正解はtkpさんでした。

>わらびーわらびーわら・・・びしぃぃッ!おーれっ!こ、ここにもよつば!?
びくっ!?
よつばは、いつもHappyそうでいいなぁ~

記事URL (Permalink) | 2006/11/07(火) | コメント(-)

拍手レス(10/24~11/3) このエントリーを含むはてなブックマーク

>灯里の眉毛ともみあげが繋がっているように見えますが・・・気のせいか。
ぎゃーす! ホントだ。繋がって見えます(笑)

スク水ーー!!おじさんと遊ぼうか、ウヒヒヒヒ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
おまわりさんコッチです!

>キレーな絵ですね 実はモニカ以来のファンです (リンクフリーですか?)
おぉ、モニカからですか!それはそれはありがとうございます。
リンクはこちらにも書いてありますがご自由にどうぞー。

>ゼーガペイン知らん。でもこの子かわいーね(´ー`)
本物(OP映像)は、もっとカワイイっすよ。
機会があれば一度ご覧下さい。

>ぢ
正解!・・・・・・ってコレだけだと、まるで私が痔みたいなのでちゃんと書いておこう(苦笑)
1枚目がDVDパッケージ、2枚目がZENさん、3枚目がヂさんの色の模倣でした。

>ぉー、やっぱり線が同じでも色の塗り方でずいぶん変わるものですねー
ですよねー。自分でも思いました(笑)

記事URL (Permalink) | 2006/11/03(金) | コメント(-)

拍手レス(10/19~10/24) このエントリーを含むはてなブックマーク

拍手レス(10/19~10/24)

>くゎ~、社長がラヴリーです!
愛がこもっておりますゆえ(笑)

>カズナリ、ベンチ!w
エェ~~!( ̄□ ̄;)

>大好きですv(告白
ありがとう。やる気が出てきました。(´∀`*)

>あすまんが大王で検索して辿り着きました。これからも頑張って下さい。
ようこそ~。はい、がんばります。

記事URL (Permalink) | 2006/10/25(水) | コメント(-)

拍手レス(10/14~10/18) このエントリーを含むはてなブックマーク

>その青年知ってますw 私も見てました。
アンビリバボー見てましたか。自分がなったらと思うと恐いですよね~

>大阪~そんな微弱なのだめじゃん!もっとガツンと・・・ほら、あれだ!AED
じょ、除細動器で!?(逝くな!帰ってこーい)

>やっぱり脳が…
あー (あーってなんやー!)

記事URL (Permalink) | 2006/10/18(水) | コメント(-)

拍手レス(10/5~10/14) このエントリーを含むはてなブックマーク

>カメラさん、後ろに回ってー!!!
自主規制で無理(笑)

>性欲をもてあます(笑)
うむ、正常です。

>おーれっ!ビシィィッ!!
びくっ

>よつばがカズナリさんの願望を表しているとみた!で「暁の母」はなにげにお姉さんになってるし・・
なぜ分かった!

>ひめくりじゃなくてスカートめくりですね♪
スカートをひめくりで・・・・・・

>うぉ、もう07のひめくりカレンダーですか!06のひめくりが粘着力が弱くて、途中から剥がれました(泣)
あらら・・・・・・私のは日に焼けて変色してます(´・ω・`)

>ギロロと言うか中田譲治さんの声はどうしても雪風のブッカー少佐に聞こえてしまいますww
コミカルな役よりも渋い役の方が聞き慣れてますよね~

>ギロロと夏美に対する愛を誰か昇華してくれー!とさまよってここにたどり着きました。最高ッス!幸せッス!
それは良かったッス!描いた甲斐があるってモノです。

>素敵な絵がいっぱいですね~
どうも~

記事URL (Permalink) | 2006/10/14(土) | コメント(-)

拍手レス(9/29~10/4) このエントリーを含むはてなブックマーク

>私にもその胸を当ててんのよしてくれ! to 夏美殿。
ギロロに勝ってからにしてもらおうか!

>ゆかりちゃんみてたら焼き芋が食べたくなってきました。
色? 色がサツマイモっぽいから?(笑)

>ゆかり先生は秋でも何でも松坂牛かカニしかキョーミなさそうです(笑
確かに(笑) 私もカニ食いて~~

>今回のゆかりちゃん超ーナイス!
ありがとう。私も我ながら良く描けt

>好きですw エマ中尉をリクエストしていいですか?
て、照れるぜ。いや、エマ中尉はストライクですけど唐突なリクですね(笑)

>かわいい!!NHKにようこその岬ちゃんかいてほしいです
岬ちゃんすか。牧野さんの声は良いですよね~
 

※リクエストするのは全然構いませんが、採用確率はスゲー低いですよ~。過度な期待はしないでね?

記事URL (Permalink) | 2006/10/04(水) | コメント(-)

拍手レス(9/23~9/29) このエントリーを含むはてなブックマーク

>ちょ~~~~と、ギロロ邪魔だ!エロっすね!
エロっすよ(笑)

>お゛ぉぉぉぉ゛! ついにキター夏美+ギロロ素晴らしい出来です アリガトウゴザイマス
もう少し夏美を可愛く描きたかったけど力及ばずでした。

>赤くなってる(元々赤い)ギロロが可愛いです☆
カッコに笑ってしまいました(笑)

>「よつばと 風香」でgoogleイメージ検索かけたら一番上に出ていました♪
旧ブログは検索に引っかかり易かったので、1番上ではないけどケロロやシノブ伝も1ページ目に来てしまうんですよね・・・・・・(汗

舞-乙HiME屋!? 最高です。これからも拝見します。ご活躍をお祈りします。
ありがとうございます。パロディサイトとしてはネタ絵が気に入ってもらえるのは嬉しいです。

記事URL (Permalink) | 2006/09/29(金) | コメント(-)

拍手レス(9/15~9/22) このエントリーを含むはてなブックマーク

>いつもこっそり足を運ばせて頂いております。
>質問なのですが、ペンタブは何を使っていらっしゃるのですか?
>どこかでA6サイズを使用しているというようなコメントを
>見た気がしまして、気になっております。

ペンタブは、Wacomのintuos2を使っています。(一世代前の機種)
おっしゃる通りA6サイズですよ~。

>すごくお上手ですね。僕も絵を描くのですが、もっと上手くなりたいです。
私ももっと上手くなりたいです。お互い頑張りましょう!

>やっとこのサイトを直接見に来ることが出来ました!
>これからもぼちぼちやってくださーい

ありがとうございまーす。ぼちぼちやっていきます。

記事URL (Permalink) | 2006/09/23(土) | コメント(-)

古 ホームへ戻る
