このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

ARIA 水無灯里&アリア社長 このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA 水無灯里 アリア社長 ネオ・ヴェネツィア
(クリックで拡大)

 
絵チャットで、考え無しにペンを走らせた結果、こんなに大きく・・・・・・。
またも背景が、でっかいやっつけ気味です。

記事URL (Permalink) | 2010/03/14(日) | コメント(3)

ARIA 水無灯里 このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA 水無灯里 アリア社長

新年1発目の絵チャットにて
 
「もみあげ」の記号的な強さのおかげで、あまり似ていなくても、それらしく見えてくれるので、ついつい灯里ばかりを描いてしまう。 そして必ず社長とセット。
やっつけ気味の背景は、後から描き加えたものなので、どこの何に座ってるの?とかは考えちゃダメ。
 
今後は、アリシアさんやアテナさんも描いていこう。 
 

アリアジイラストレーション AVVENIRE
TVアニメ「ARIA」の版権イラスト画集
アリアジイラストレーション AVVENIRE
マッグガーデン
天野こずえ(イラスト)
発売日:2008-12-24
おすすめ度:4.0

記事URL (Permalink) | 2009/01/08(木) | コメント(1)

ARIA The ANIMATION このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA 水無灯里 アリア社長
 
北米版「ARIA The ANIMATION」DVD-BOXを購入。→■雑記
視聴中。
 
"Mr.President" "President Aria" という字幕が目に入るたびに、ちょっと面白い。
なんというか、勝手なイメージだけれども、「社長」だと作業着を着た町工場のおっちゃんも含むけど、「プレジデント」だとお高いスーツをバシっと着てる感じがするんだよね~。
 

■字幕チェックコーナー■
 
恥ずかしいセリフ禁止!
No sappy lines allowed! ……“ばかな”とか“感傷的”なセリフ禁止!か。
 
あらあら、うふふ 
my,my.Hee-hee! ……“あらあら” は字幕表示されるけど “うふふ” は晃さんによる禁止の台詞で表示されたので分かった。

もみ子
Sideburns ……“子” のニュアンスは無いよねコレw もみあげ呼ばわりですよ。
 
あ~、イタリア語吹き替えを収録したものが発売されないかな~
 
[Amazon]
ARIA The ANIMATION DVD-BOX
メディアファクトリー
発売日:2009-03-25
発送時期:近日発売 予約可
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 全巻持ってますが買います(^^)
おすすめ度5 待ってました!
おすすめ度5 優しい惑星(AQUA)との出会いを

日本版DVD-BOXも発売決定。
第1期で一番好きなエピソードは、第11話「その オレンジの日々を…」です。挿入歌のタイミングがまた泣ける(涙

記事URL (Permalink) | 2008/10/26(日) | コメント(4)

ARIA The OVA ~ARIETTA~ このエントリーを含むはてなブックマーク

 
OVA制作決定!! 今秋発売!
「ARIA The OVA ~ARIETTA~」 アリア・ジ・オーブイエー アリエッタ

ARIA 水無灯里 アリア社長



なんとまぁ、でっかい決定です! (※ARIETTA=小さなアリア、短いアリア、小詠唱、そよ風)
 
DVDのリリースも終わったのに、4月からもラジオが続くのはOVAが発売されるからか~。こりゃ楽しみだ。

記事URL (Permalink) | 2007/03/23(金) | コメント(0)

ARIA the Station Due このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA アリア社長 水無灯里
先週「ARIA the Station Due」が3月いっぱいで終了と聞き、ションボリしていたら、今週配信分(#49)の中で4月からもリニューアルして番組が続くって聞いて嬉しかったので、思わずラクガキ。
 
今回、ゲストの松尾佳子さんが若い頃のグランマの声も当てたいと言っていたけど、私もあのエピソードをアニメで見たいっす。 第3期希望! OVAも可!
 
[Amazon]
ARIA 10巻 初回限定版 (コミック)
ARIA 10巻 通常版 (コミック)

記事URL (Permalink) | 2007/03/17(土) | コメント(-)

アリあ!? このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA アリア社長 ネギま!?EDパロディ

A-RI-A! いざ行けや~♪ A-RI-A! 少女達よ~♪
A-RI-A! いざ行けば~♪ A-RI-A! Hi Hi
 
[Amazon]
ARIA(10) 初回限定版 (コミック)
 アリア社長"わがままボディ"型コンパクトミラー付

記事URL (Permalink) | 2006/11/16(木) | コメント(-)

ARIA the Station Due このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA 水無灯里 アリア社長
ナチュレ30 (ARIA the Station Due より)
 
私はまだ30じゃないけど、チーム30の話題には付いていけてマッスル(苦笑)
つーか、いつになったら大原さんをゲストに呼んでくれるんだー!

記事URL (Permalink) | 2006/10/18(水) | コメント(-)

小雪なアリス このエントリーを含むはてなブックマーク

ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」

ARIA アリス・キャロル

「この格好なら影を渡るのも、でっかい余裕です!」
「まぁ~~」

記事URL (Permalink) | 2006/08/01(火) | コメント(-)

舞-乙HiME屋!? このエントリーを含むはてなブックマーク

舞-乙HiME アリカ ミコト
ミコト&アリカ・ユメミヤ@舞-乙HiME in ARIA


「あたし、水先案内人(ウンディーネ)になる!」 って、言ったとか言わなかったとか……

ほら、名前も「ア」から始まるしさ(笑)

記事URL (Permalink) | 2006/08/01(火) | コメント(-)

ホームへ戻る
