このエントリーを含むはてなブックマーク


記事URL (Permalink) | --/--/--(--) | コメント(-)

【苺ましまろ】 アナと軍曹 【ケロロ軍曹】 このエントリーを含むはてなブックマーク

アナ・コッポラ ケロロ軍曹 苺ましまろ encore

 
プニっとした手足の描き方が分からないぃぃぃぃ。要練習だな。
 
[Amazon]
苺ましまろ 6巻 2/27発売
ケロロ軍曹 18巻 2/26発売


記事URL (Permalink) | 2009/02/15(日) | コメント(4)

苺ましまろ encore 松岡美羽 このエントリーを含むはてなブックマーク

苺ましまろ encore 松岡美羽 かわいいは、正義!

絵チャットにて
 
>OVA2期キャラデザ
顔も変わったけど、体型も太ったというかムッチリ。いや、悪くない。個人的には有り。
つーか、冒頭から無駄に良く動いてたね、美羽が(笑)
   
で、十分楽しかったけど、特典としてオーディオコメンタリーも入れて欲しかったなぁ。
OVA1期の様なキャスト同士のキャッキャ、ウフフが楽しみだったのに……どうなってんのジェネオン! 
 
★苺ましまろ encore 【公式サイト】

記事URL (Permalink) | 2009/02/08(日) | コメント(0)

苺ましまろ アナ=コッポラ このエントリーを含むはてなブックマーク

アンゴル=モアナ=コッポラ 苺ましまろ

能登麻美子さん繋がりで、アンゴル=モアナ=コッポラ
略してモアナ
 
  
[Amazon]
苺ましまろ 1 (1)苺ましまろ 1 (コミックス)
ばらスィー

苺ましまろ 2 (2) 苺ましまろ 3 (3) 苺ましまろ 4 (4) 苺ましまろ 5 (5)

記事URL (Permalink) | 2007/06/02(土) | コメント(0)

ホームへ戻る
